Blog

良いニュースは、赤ちゃんの頭にある平らな斑点は完全に防ぐことができるということです。 しかし、おなかの時間帯にイライラした経験があるのは、私だけではないでしょう。 4102>

Alternatives to Tummy Time and Other Ways to prevent Flat Spots on Your Baby’s Head

– Infantial Carrierで、特に自分と向き合って赤ちゃんを抱っこしてあげましょう。 カルガリーのベイブズインアームズのベビーウェアリングの専門家が、あなたのニーズにぴったりのキャリアを見つけるお手伝いをします。

– 仰向けに寝て、赤ちゃんを胸に抱く「タミータイム」の練習をしましょう。 赤ちゃんに話しかけたり、顔を作ったり、コントラストの強いものを見せたりしましょう。

– 抱っこする腕を頻繁に変えましょう。 多くの親は、いつも同じ側で赤ちゃんを抱っこする傾向があります。 そうすると、同じ側の頭部に負担がかかり、筋肉の発達が偏ってしまいます。 また、赤ちゃんが重くなるにつれて、体の片側で抱っこすることも問題になります。

– 母乳で育てる場合は、毎回両方の乳房で赤ちゃんにミルクをあげましょう。

– 安全シート、ブランコ、バウンシーチェアなどを部屋中に移動させ、赤ちゃんが周囲を見渡せるようにし、いつも同じ姿勢で頭を抱えていることがないようにしましょう。

– おなかの時間には、赤ちゃんと一緒に床に伏せて、一緒に遊びましょう!

– 赤ちゃんに経験のあるカイロプラクターに診てもらいましょう。 カルガリーでは、The Wellness Studioに素晴らしいファミリーカイロプラクターチームがあります。

おなかの時間は、赤ちゃんが警戒しているとき、あなたが目を離さないときのためにあることを覚えておいてください。 SIDSを防ぐために、赤ちゃんは必ず仰向けで寝かせましょう。 赤ちゃんがおなかや横向きになっているときは監視し、眠ってしまったら必ず仰向けに移動させましょう。

“Back to sleep, tummy to play!”

コメントする